いっぽいっぽでいいじゃん。


 - -
ごめんなさい
しばらく休みます!

携帯没収中…;;
16:52 - comments(68)
うきゃー
捨てる神あれば
拾う神あった〜

以上

なんかどうでもょくなった〜;
しつこぃ元カレやだ;/

先輩彼女いるんだって〜↓

リアル占い当たったからびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりのほうが強いっしょ!!
まぁ かっこいぃからいぃや♪←

新しい人捜します∀
18:30 - comments(11)
おはにょーん♪
今日からまたガコ始まりました⌒*゜
今日はぎりぎり雲のようで…^^
傘持ってくんの忘れてた;∀;
大丈夫な事にしとこ〜∀←


んじゃまた/
07:47 - comments(3)
涙の後にはいつも君が
五本のシャーペンの芯を
折らずに全部使いきったら
両想い?

この待受画面は両想いなれる?

そんなんゆわれたら
全部やっちゃうぢゃん←笑

これからあたしのコーム誰にも貸しませんよ(笑)


あたしの親友も頑張ってるんだからあたしも頑張らなきゃ☆゜

明日から挨拶強化週間です♪゜

緊張するけどそんなんゆってたら何にもならんからね:)
頑張るね/
23:34 - comments(2)
進路
悩む(/・_・\)


理系には行きたい

薬学か農学か

物理か生物か

地理か日本史か

国立に行きたい

う…;;

物理のほうが幅広げる

生物のほうが成績はマシ

進路希望調査

なくなれー
17:46 - comments(7)
緊張緊張緊張
今日は土曜活用講座でした(;;)
午後部活だった⌒*゜

合奏楽しかった:)
幸せだった♪
音に包まれる…それだけで幸せになれる↑
…ゆーて上手いもんぢゃないけどね(笑)

今日先生の指揮が.表情が豊かだった☆
いっつもブスーってしてるのに←ぇ
それだけで明るくなるしがんばろって思える*


合奏終わって外でパート練習してたらサッカー部いないはずだったのに集団で登場された!!
調度あたしが仕切ってるときにあたしの後ろふー先輩が歩いてた 汗
佐藤先輩めっちゃ意味深な目線送ってくるけんまぢ焦ったし(笑)
パートだから挨拶できんし↓
近かったのになぁ…

ってゆうか佐藤先輩とふー先輩仲良しだから嫌←笑

あまりにもかっこよすぎてちょっと見たらバッチリ目合っちゃった//\\

緊張緊張緊張緊張緊張

一瞬だったけどね*

やっぱかっこいぃんだよね*
最近.萎えたとか結構ゆってるけど
近くで見たらやっぱどきどきする
とゆうか...
好きなんやなあって思える

でも今日ショックやった

ananの占い見たら

捨てる神あれば拾う神あり
本命には彼女出来るかもだけど諦めた瞬間いぃひと現れる

みたいな事書いてた(T-T)
ショックだよ...
先輩絶対モテるからなぁ...(泣)
もぅ占いなんて絶対見ないもんだ!!
ばーか←

SBSH00041.JPG
今日の昼ご飯☆
スイートポテトぱんだよ/

コメ返事できんかってごめん(T-T)
明日いきます^^*

今日は中秋の名月だ(漢字わからん)
22:32 - comments(4)
しゃーわせ*^∀^*
今日は無事式典終わりました☆
たくさんの先生が吹奏楽を褒めて
くださいました♪
それだけで満足です∀


そしてそして…

学校に戻ったら
大好きな大好きなK先生に
『お疲れ様』ってゆあれました♪
幸せすぎてかなりテンション上がりました↑↑
で.もっかいすれ違ったときは
めっちゃ笑顔で会釈されました∀
幸せすぎて鼻血がでそう…←

大好きすぎてやばいぞ↑

早く現国の授業ないかなー^^

SBSH00011.JPG
頑張った自分にご褒美^^
めっちゃ美味しい(o^〜^o)
大好き☆

SBSH00031.JPG
秋物シュシュ☆

SBSH00021.JPG
もう一個☆
19:51 - comments(9)
おっ♪
ただいまリハ終わりました^^
疲れましたあ*゜

明日110周年記念式典なので
吹奏楽は演奏があるのです(∀)

シンフォニーホールってゆう
かなりいぃホールで演奏できる☆
幸せです...
響きがいぃ♪

毎年バレンタイン付近にある
定期演奏会もシンフォニーで
やるんです*゜
今年で四年目☆
スイート(定期演奏会)のためにも
明日はしっかり吹いて響きを
掴んできます^∀^*


記念式典では
原けんやサンが来て講演会するみたいです:)
無印良品の一番偉い人←
うちの学校の卒業生みたいです♪
そんな偉い人がくる上に
県内でかなり有名なうちの学校の
110周年て事で
県内の学校の校長先生や県知事
教育委員会等など
偉い人いっぱい来るみたいです!!
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
そんな大事な式典なんて(笑)
知らなかった←

オケピで吹くんで
来賓の方々が目の前!!
緊張する…

頑張ってきます(☆^^)

明日雨かあ…;;
演奏で吹き飛ばしてやる^^!!←
21:51 - comments(9)
すっきりッ^^*
おはよーん*゜
今日はいぃ天気で気持ちがよいです☆

朝練習行ってきます*

秋空って大好き:)
07:44 - comments(14)
一粒の雫の色は
最近すごぃ忙しい(*´ο`*)=3

生きることに必死で
周りが見えないよ



魔法の杖で
『ためらってる場合ではない』
『恥ずかしがるときではない』

そうゆうことばっかりでる

挨拶しろって??
…また今度ね

恋は一旦休憩かな
先輩見つけても
あんま緊張しない
ちょっと疲れた(´ε`)


びびでばびでぶー

可愛くなればいぃのに...*

自分に自信がない
自分好きになれない
できるだけ男の人と
関わりたくない

人の裏表に敏感なので
ちょっとでも裏感じたら
その人は無理です
どう思ってんのかわからないから


あーした天気になーれ
23:26 - comments(3)
1/41PAGES >>