いっぽいっぽでいいじゃん。


 - -
うまうま
chrt0t8uhea_p.gif
テスト一日目終了〜KHM090101075241_11.gif
友達と鯛焼きヤサン行ってきたよ:)
めっちゃおいしかったdecoimage.gif
 
 
てゆか,卒業したくないよ…泣;永遠に終わりそうにないのにね。もう卒業だょ…558881a0b75273261815f26923d63c18.gifいやだ〜!!!!!!!
高校生になるのわ憧れるけど,なりたくないけど,…やっぱりなりたい…かな
 
うん 複雑。
16:21 学校 comments(4)
やばくね!?
我が3Aは恐ろしい事に欠席者(早退者含む)8人になってしまいました 汗;
インフルエンザB型もいるようで…。
…てかインフルエンザってもう流行り終わったんぢゃないんですか−−−−!!結構時代に乗り遅れた感じだと思うのは私だけですか−−−!!

今年私はまだインフルエンザにかかってないので不安です…。
テストを木曜日に控えた今。願うことはただひとつ。


学級閉鎖になんないかな〜…。
18:22 学校 comments(3)
やった〜
テストかえってきましたぁ失恋
全部平均点以上で安心安心チョキ
特に数学と英語に救われたかな笑:ぴかぴか

技術は別物ですょ冷や汗
来週球技大会なんですょおはなバレーボールを使ってドッチボールをやるんです指輪いたいですよ

てか人間関係わかりやす・・・。
16:49 学校 comments(2)
ぷぷぷ
今日の学校は楽しい・・・
けどまじに赤裸々話ばっかした
勘弁してほしいんですけど冷や汗
ほんまにはずいですからっ



みなさんはどんな恋愛してるんですか?ラブ
語りまショウ 笑



今、学校の図書館なんですけどおばけ(もちろんほうかごですょ指輪)スーパー美腰エクササイズのDVD発見CD
私もやりたい・・・。

ダイエットせねば


でわでわここらへんでぴかぴかラブ





(・e・)ばいばーいパー揺れるハートキスマーク
16:32 学校 comments(4)
Message from SkyMail
ぉひさです⌒★

テスト終わりましたぁ:D
今日終わったのに…

早速返却(泣

‘目にあった社会と理科がかえってきた…;
平均あったからよしとしよお。
14:59 学校 comments(2)
1/1PAGES