いっぽいっぽでいいじゃん。


 - -
愛だわ笑
こんばんは〜
ももです:)
今日もゆるい
一日でした♪
6時間目は,
休み時間の
延長みたいだっ
たし,楽しい
楽しい(∀)

やっぱり,
付き合ってると
メールとか
電話とか,
しますよね?
毎日は電話
しないけど…!
それでも話題
はつきない
もんですよね?
他愛のない
話をして,
たまには
喧嘩して…
私達はそう
でした。
「もも〜」
そう呼びかけ
られて始める
メールは,
毎回毎回
くだらない
話ばっかり
だけど,
ついゆっちゃう
んだ
「好きだょ」
って。
なんでだろ?
口を滑らせた
方が負けな
感じで……。
今思えば
五分五分だょ。
あぁ恥ずかしく
なってきた 笑
ここまでも
好きになれる
人が私の前に
現れてくれるの
だろ〜か…。
まだ先のことは
わかんないけど
信じてます(∪)


※ここまでの記事は
ある特定の人のために
書かれたものです。
身におぼえがあるだろ
MIQ…さん 笑


明日髪を
きりに行きます!
多分(∀)
ショートに
してやろーか 笑
22:57 恋愛 comments(2)
乙女度100%!?
m_img_1498791_57346038_13.gif
ついさっきまでGirlズトーク(メールか。)をしてたももですKHM090101075241_05.gif
つかやっぱサッカーかっこいぃよねpt.GIF共感してもらえて嬉しいO(≧∇≦)o
 
恋ってなんだろ?
 
でも親友(勝手に親友って呼ぶよ〜笑 ちょもさん)は恋してて。
私もいろいろ誰にも言ってないこととか親友に言えてちょっとすっきりdecoimage.gifほんまに誰にも言えないことを遠いとこに住んでる親友に言うのは案外簡単な事だったff9d0b.gif今までそういう事は恥ずかしくって全然相談出来なかったけど最近私はほんまに恵まれてるなって思うょ:)これからも ちょもサンに相談メールとか送っちゃうと思うけどよろしく(o^-')b
かつての同級生の恋愛事情も聞きたいし笑
 
今日の一枚はこれッ
23:42 恋愛 comments(6)
みなさんこんにちわぁときめき
元気ですかぁ〜〜猫
変な時間にごめんなさいっ
学校でパソコンハートのエースやってる時間で・・・
ついつい魅力にたえきれなかったんですぅ笑

さて・・・。

最近いろいろありましたぁ・・・・・・。
混乱混乱混乱あせあせ・・・て感じでした。
おもいがけない人からの告白に少々戸惑いながらも。
私のおにいちゃん的人だったんでいままでどおりでいてくださいておねがいしました。
まったく恋愛感情なんてなかったのに。
おにいちゃんとしてしか見えていなかったのに。
元彼のこととかいっぱい話聞いてもらって、いっぱいいっぱいアドバイスもくれてた人なのに・・・。

その人はとてもいい人なんです。
優しすぎて。
私がどれだけ彼を傷つけたかわかりません。
でも、2時間かけて返信してくれたメールには

今までどうりでいてくれる?

たったそれだけのメールだったけど。
彼の優しさが痛いほど胸にしみて。
それなのに私は彼のことを恋愛対象としてみることができません。

ごめんね。

こんな私を好きになってくれてびっくりです。
優しく、温かく見守ってくれていた君。
ほんとに、ありがとう。

ほんまに大好きです。



今更泣けてきたんで、そろそろやめます。
では。
14:38 恋愛 comments(3)
恋するとゆうこと
題名が大変な事に…:(

地元の友達と話してて,恋話になりました:)
やっぱり恋してる女の子は可愛いです†゜

恋できたらいいなぁ:)
19:29 恋愛 comments(3)
未練
先日,恋空を見ました。

いろいろ思いだしました。

喧嘩したことも,一緒に笑ったことも…
私って未練がましいですかね。

今でもまだわかんない。あの人と別れたことが本当に正しい事だったのか。

正しい事なんてわかんないょ…

4年と何ヶ月かの付き合いでした。本当に好きでした。

それでも、ぁたしが決めたことだから。
最後までわがままな人だったね…。ごめんね。

あなたと過ごした日々は幸せでした。


未練がましいことわもう終わり。新しい恋をするのです。
今はまだ恋をする気になれないけどいつかまた恋できたらいぃな。

ぁたしって勝手ですかね?
10:47 恋愛 comments(13)
切実に
切実に・・・

クリスマスがさびしいっ


いやぁ軽く1人クリスマスわ久しぶり
ですから・・・。
かなしいですね悲しい

高校生になったらまた彼氏を見つけますっ

その前に

絶対ダイエット成功

してみせるリボン

みててくれっ汗;あせあせ

09:24 恋愛 comments(0)
1/1PAGES