いっぽいっぽでいいじゃん。


 - -
好きな唄
明日今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに言葉にできない
君のくれた日々が積み重なり過ぎ去った2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?
君と巡り会えた それって『奇跡』
2人寄り添って歩いて
永久の愛を形にしていつまでも君の横で笑っていたくて アリガトウやAh
愛してるじゃまだ足りないけどせめて言わせて『幸せです』と
いつも君の右手のひらをただ僕の左の手のひらがそっと包んでく
それだけでただ愛を感じていた日々の中で小さな事を見つけ重ねゆっくり歩いた『軌跡』
僕らの出逢いは大きな世界で小さな出来事巡り会えた
それって『奇跡』
うまくいかない日だって2人いれば晴れだって!
だからいつもそばにいてよ『愛しい君へ』最後の1秒まで
明日今日より笑顔のなれる
君がいるだけでそう思えるから
何十年何百年何千年時を越えよう
ー君を愛している


好きな唄です。共感?ぅん。
16:45 歌詞 comments(0)
ONE LOVE
伝えたくて 伝わらなくて

時には素直になれずに

泣いた季節を迎えた僕らは今とても輝いているょ

それぞれ描く幸せの形は重なり今大きな愛になる

ずっと二人で生きていこう

百年先も愛を誓うよ
君は僕のすべてさ
信じているただ信じてる同じ時間刻む人へ
どんな君もどんな僕でも一つ一つが愛しい
君がいれば何も入らないきっと幸せにするから

雨の中で君を待ってた 優しさの意味さえしらず

すれ違いに傷ついた夜それでもここまできたんだ

かけがえのない出逢いは奇跡を繋いでく

思い出重なり合うはじまりの歌なり響いて

どんな時も支えてくれた

笑い泣いた仲間へ

心をこめてただ一つだけ贈る言葉はありがとう


百年先も愛を誓うよ
君は僕のすべてさ
愛しているただ愛してる同じ明日約束しよう
世界中にただ1人だけ僕は君を選んだ
君といればどんな未来も
ずっと輝いているから


好きな歌です。なんかいいムード
17:33 歌詞 comments(5)
1/1PAGES