いっぽいっぽでいいじゃん。
<< 帰り道 main はじめ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
本当のかっこよさ
我が敵は我にあり
我この道を進む

小さな夢がかさなって
大きな時代をつくる


我が敵は我にあり
我この道を進む

小さな夢がかさなって
喜び分かち合う

(羞恥心)


本当のかっこよさ

自分を持った
自分をきわめ続ける
自分と戦い続ける
自分を失わない

そんな人と出会いたぃ
そんな人になりたぃ




一年目の手紙
ももさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、ももより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、ももってすぐ泣くよね。この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったももが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからももは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、ももが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにもものために頑張ってるつもりなんだけどな…。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、ももの明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、ももの理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

ももが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。ももがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ももがおれにくれたプレゼントって、全部筋トレ器具だよね。
 

やってみました♪
初恋の人からの手紙の仲間!

14:04 - comments(8)
スポンサーサイト
14:04 - -
comment
うん、性格がやっぱり一番ですね!(^^)!

そうですか(@_@;)?正直そんなことないと思いますよ(*^_^*)
自身持っていこう〜♪

ありがとうございます(>_<)そんなにほめられたことないんで超うれしいです♪

あっ、マジっすか?やったね(^−^)
だいすけ 2009/05/09 18:04
あたしも1年目の手紙やったよー\^^/
残念ながらこれっぽっちも当たってなかったけどね~〇~笑

プリンってアドに入ってるんだあ♪
プリンめっちゃ好きそうだね^^
あたしはアドにケツメイシって入ってるよ★
と言っても頭文字とってktmだけどね♭
ケツメイシほんと大好き〜 *゜
ももちゃんはどんな音楽聞くー??

ストロベリーほんとおいしいよね〜★
マスターメニューになってほしいわ〜^〇^
moco 2009/05/09 17:54
イケメンですよ!(^^)!

まぁ、僕も同感です!もちろん顔もよければありがたいですが、やっぱり性格が合う人がいいです(*^_^*)
前にも言いましたが、顔がよくてもいつも気をつかってみたいなのはダメです・・・

今、いないですね〜(T_T)出会いもないです(>_<)まぁ、今日も仕事してますしね(笑)出会いがないのはバレバレですよね( 一一)
あっ、いました!・・・・・・・・・・・・・・ももかさんとか気になりますよ〜←バカ(笑)
だいすけ 2009/05/09 17:48
おぉ〜ありがたいお言葉!!感謝感激です(*^_^*)
ストライクゾーンはずれてボールにならないよう自分磨きをしておかなきゃです(笑)

福士誠治さんてNHKの朝ドラとか出てた人ですか?たしかかなり男前なひとですよねー!(^^)!
まぁ、どれもイケメンですね(笑)
僕と同じなのはスラッとしているところだけですな(苦笑)

だいすけ 2009/05/09 17:17
なるほどー(^v^)
優しいとかは友達にもよく言われますがホントはどうなんでしょうね?自分では優しいのかはわかりません(+o+)
日に焼けているわけではないですが、色白ではないですね(^◇^)
スラッとしている・・・正解です!!細いほうですね!(^^)!昔少し体操をかじっていたからでしょうか?
かっこいい・・・当たっていたらよいですね(>_<)そう言ってもらえてうれしいですが、期待にこたえられるかどうかは見てからのお楽しみです(*^^)vおそらく裏切るかもしれません(笑)

ちなみにももかさんの好きな男性のタイプを芸能人で例えると誰ですか?←ありきたりな質問♪

アイスとラーメンむっちゃ楽しみにしてますね(*^_^*)
だいすけ 2009/05/09 16:59
顔ですか?ふつーの顔ですよ!ABCのBだと思います(^◇^)
写真とかのせればいいんだと思いますが立場上無理なので残念・・
逆にそれがよかったりして(笑)
ももかさんの想像する僕の顔ってどんなんですか?興味アリ(笑)

バイク、いいですよ(*^_^*)一応高校のときから乗っているんですよ!(^^)!

あっ、ピクニックいいですねー(>_<)めっちゃ、ピクニック日和ですよね(*^_^*)
じゃあ、岡山でアイスのほかにもラーメン食べましょう(^−^)
だいすけ 2009/05/09 15:50
逆に僕が頼るときもあるかもしれませんがその時はよろしくです(+o+)

僕も無駄遣いしてしまいますよ(;一_一)ちょっと目にしたものが気になって買ってしまったり・・・

おねがいします、もらってください!!!!!!!!!!!!!!!←必死(笑)
そうですね〜実際はどうだかわかりませんが、年上よりも年下のほうがいいなっていうのはあります!(^^)!実際に年下の方と付き合ったりってことは今までないので何とも言えませんが・・・年上の方とも付き合ったこともないんですけどね(笑)

普段言われないのでそういうふうに言ってもらえて超うれしいです!!ありがとうございます!!
だいすけ 2009/05/09 15:26
おはようございます(*^_^*)というか、こんにちはですね(+o+)

ほんとに少しでも力になれたのなら僕もうれしいです♪
うん、とことん付き合ってあげてみてください!100パーセントかどうかわかりませんが必ず相手の方の助けにはなっているはずだと僕は思いますから(^◇^)
僕でよければ、いつでも頼ってください!適切なアドバイスができるかどうかわかりませんが、、少しでもももかさんの力になりたいと思っていますから!(^^)!

ちなみに僕は塾の時間1時間間違えたら街にくり出すタイプでした・・・といってもぶらぶらするだけですけれど(+o+)

そうなんですか?だったらこれからも全力で遊びます(^◇^)変なところで負けず嫌いですから♪

人気があるかどうかはわかりませんが、そうなれたらいいなとは思っています(>_<)夏に岡山案内していただくとき、実際にももかさんの目で確かめてみてください(笑)もし、いい先生だったらちゃんと旦那さんにしてくださいね←意味不明(笑)

4年生はそうですね〜まぁ生意気になってくる年ごろというか発達段階ではありますね(;一_一)でもまけない(笑)

いやぁ、ほんといいところだと思いますよ!なかなかいない女性だと思います♪
だいすけ 2009/05/09 14:23

message :