いっぽいっぽでいいじゃん。
<< すっきりッ^^* main しゃーわせ*^∀^* >>


 - -
おっ♪
ただいまリハ終わりました^^
疲れましたあ*゜

明日110周年記念式典なので
吹奏楽は演奏があるのです(∀)

シンフォニーホールってゆう
かなりいぃホールで演奏できる☆
幸せです...
響きがいぃ♪

毎年バレンタイン付近にある
定期演奏会もシンフォニーで
やるんです*゜
今年で四年目☆
スイート(定期演奏会)のためにも
明日はしっかり吹いて響きを
掴んできます^∀^*


記念式典では
原けんやサンが来て講演会するみたいです:)
無印良品の一番偉い人←
うちの学校の卒業生みたいです♪
そんな偉い人がくる上に
県内でかなり有名なうちの学校の
110周年て事で
県内の学校の校長先生や県知事
教育委員会等など
偉い人いっぱい来るみたいです!!
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
そんな大事な式典なんて(笑)
知らなかった←

オケピで吹くんで
来賓の方々が目の前!!
緊張する…

頑張ってきます(☆^^)

明日雨かあ…;;
演奏で吹き飛ばしてやる^^!!←
21:51 - comments(9)
21:51 - -
comment
今日は雨だね〜
本当にだるい(´-ω-`)

式典頑張ってね^^
みか 2009/10/02 14:54
しらたまは中学の時ユーフォでした(∀)
低音ばんざい←

演奏ファイトです(`・ω・´)

彼氏さんいるけど、堀越くんは癒しです←だめ
しらたま 2009/10/02 12:42
演奏応援してます(^ω^)

ちなみに私もフルート習ってたことがあります♪

演奏してるときは無心になれて好きです*゜
まゆ 2009/10/02 11:51
はじめましてっ!
コメントありがとう◎

仲良くして下さーい^^

吹奏楽やってるんですか
すごいですね\(^O^)/
みか 2009/10/02 11:31
頑張って\(^0^)/
ナツキ 2009/10/02 06:25

名前...
めーぷるにします^^*←え

吹奏楽
ホールによってサウンドがかなり変わるもんね!!
がんばって*

kanya* 2009/10/02 00:14
焼肉が無性に食いたい(笑)友達同士で食べ行くと格別なんよな☆

吹奏楽すげぇなぁ!!てか楽しそう☆
マコト 2009/10/01 23:58
吹奏楽部なんですね!あたしは小学生の時パーカッションやってました(●^ω^●)♪明日がんばってください☆

イライラの記事彼氏のコトです…。男ってそーゆートコあるんですかね;『自分の言ったコトに責任持てよ』て感じですよね(`Д´)でもそれで喧嘩別れってすごく後味悪くなかったですか…?(´;ω;`)なんか余計なコト言ってたらごめんなさい;
ちょっと今度言ってみようかなと思います…、寝坊のコトも(´-ω-`)
あいみ 2009/10/01 23:41
そんなに大きな式典なんですか。すごいですね。


演奏頑張ってください。陰ながら応援してます。
アプリコット 2009/10/01 23:04

message :