いっぽいっぽでいいじゃん。
<< しゃーわせ*^∀^* main 進路 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
緊張緊張緊張
今日は土曜活用講座でした(;;)
午後部活だった⌒*゜

合奏楽しかった:)
幸せだった♪
音に包まれる…それだけで幸せになれる↑
…ゆーて上手いもんぢゃないけどね(笑)

今日先生の指揮が.表情が豊かだった☆
いっつもブスーってしてるのに←ぇ
それだけで明るくなるしがんばろって思える*


合奏終わって外でパート練習してたらサッカー部いないはずだったのに集団で登場された!!
調度あたしが仕切ってるときにあたしの後ろふー先輩が歩いてた 汗
佐藤先輩めっちゃ意味深な目線送ってくるけんまぢ焦ったし(笑)
パートだから挨拶できんし↓
近かったのになぁ…

ってゆうか佐藤先輩とふー先輩仲良しだから嫌←笑

あまりにもかっこよすぎてちょっと見たらバッチリ目合っちゃった//\\

緊張緊張緊張緊張緊張

一瞬だったけどね*

やっぱかっこいぃんだよね*
最近.萎えたとか結構ゆってるけど
近くで見たらやっぱどきどきする
とゆうか...
好きなんやなあって思える

でも今日ショックやった

ananの占い見たら

捨てる神あれば拾う神あり
本命には彼女出来るかもだけど諦めた瞬間いぃひと現れる

みたいな事書いてた(T-T)
ショックだよ...
先輩絶対モテるからなぁ...(泣)
もぅ占いなんて絶対見ないもんだ!!
ばーか←

SBSH00041.JPG
今日の昼ご飯☆
スイートポテトぱんだよ/

コメ返事できんかってごめん(T-T)
明日いきます^^*

今日は中秋の名月だ(漢字わからん)
22:32 - comments(4)
スポンサーサイト
22:32 - -
comment
占いなんて気にしちゃ駄目だあw(・∀・)

そのパンめっちゃ美味しそう\(^0^)/
ナツキ 2009/10/04 17:39
台風が近づいてきてる
みたいだね;やだなー。

占いは自分にとって
都合のいいことだけ
信じればいいんだよ(・∀・)w
みか 2009/10/04 17:26
部活お疲れ様です。音に囲まれた環境っていいですね。


そのスイートポテトおいしそうですね。
アプリコット 2009/10/04 10:09
ももちゃん恋してるからどんどん綺麗になるね。
(≧∀≦)〃
ふむふむ 2009/10/04 08:35

message :